ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

「中学生でもエロ本を買える店があるらしい」

「中学生でもエロ本を買える店があるらしい」

 

 

 

 

 

僕が中学校に入学してわずか3週間。

4月の中旬ごろ。

僕のクラスでそんな噂が流れた。

 

 

 

当時12歳、中1の僕は、その話にくいついた。

 

 

 

 

" 中学生でも、エロ本が、買える。"

 

 

 

たしかに、エロ本を売っている本屋はたくさんあった。

 

 

学校の帰り道に、立ち読みしようとしたことは何度もあった。

 

 

 

ところが、立ち読みを始めた瞬間に、

本屋の店員のオバサンに注意される。 

 

 

「中学生は読んじゃダメよ!!!!!」

 

 

 

 

 

学校に通報されてはまずいので、

すぐに店員の言うことを聞く。

 

 

 

 

 

 

エロ本を買えない代わりに、

中1の僕は、仕方なく、本屋で

 

エッチな写真が2-3ページだけ載っている週刊誌

"フライデー" を購入していた。

 

 

 

 

だが、一つ問題がある。

 

 

フライデーはエロ本でなはないが、

家に持って帰ったら、親に不審に思われる。

 

 

 

だから、僕は、駅のトイレ等でフライデーを楽しみ、

きちんと「もとをとってから」、雑誌をトイレに置きっぱにして、家に帰った。

 

 

エッチな写真が見られるフライデーは魅力的だったが、

 

 

 

あくまでフライデーは、フライデー。

 

 

 

 

中1にとってはナケナシの数百円。

それを支払っても、

楽しめるページは2-3ページしかない。

 

 

 

立ち読みではなく、堂々とエロ本を読んで、

豪華にヌキたいなあ!!

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

 

そんな矢先に、例の噂が流れたのである。

 

 

「中学生でもエロ本を買える店がある」

 

 

 

その噂を流していたのは、

クラスでヤンチャなやつで、

僕のことをよくイジったりしていた、

"吉野くん" というやつだった。

 

 

吉野は僕と同じぐらい身長が低かったが、

クラスのリーダー的存在のひとりだった。

 

 

吉野はすでにその店に行っており、中1にして、

「自分用のエロ本」をゲットしていた。

 

 

 

 

僕は吉野に聞いた。

 

 

「その店はどこにあるの?」

 

 

吉野は、簡単には教えてくれなかった。

 

 

「いやー、俺も先輩に口止めされてるから、言えないんだよね」

 

 

教えてよ、教えてよ!

 

 

僕もエロ本がほしくてたまらず、

吉野にごねた。

 

 

そうすると吉野は、

 

「うーん、場所は教えられないけど...

エロ本、買ってきてやってもいいよ?

その代わり...」

 

 

吉野が出した条件は、

エロ本の値段「プラス300円」で買ってきてやる、という条件だった。

 

 

 

エロ本を買えるなら、プラス300円ぐらいどうってことない!!!!!

 

 安いもんだ!!!

もちろんいいよ!

 

 

 

じゃあ交渉成立...と思いきや、吉野は、

 

 

「ちょっと待って!そういえば、あの店、入場料500円かかるんだよね。だからプラス800円くれよ。」

 

 

 

まじか!

 

さすが中学生でもエロ本を買える店、

入場料がかかるのか。

 

 

中1の僕にとってプラス800円は辛かったが、

エロ本のためなら!

 

 

 

ほかに欲しいものを我慢してでも、エロ本が欲しい!

 

 

こうして、交渉成立。

エロ本の値段+800円で、吉野にエロ本を買ってきてもらうことになった。

 

 

「じゃあ、明日わたすね!」

 

 

その日、吉野と解散し、

いつものように学校から家に帰ると、

心がウキウキしていた。

 

 

ついに、エロ本を読める!!!!

 

明日が楽しみだなあ!!!

 

 

そんなことを考えていた、次の瞬間。

 

 

 

僕の自宅の、電話が鳴った。

 

 

「はい、もしもし?」

 

 

電話の相手は、吉野だった。

 

「もしもし?」

 

吉野は親の目を気にしているのか、小声で、こう言った。

 

「例のブツ、買ったから、明日持ってくね」

 

「おおおおー!!!!!!!!」

 

なぜ吉野がわざわざ電話をかけてきたのかはわからなかったが、

僕はテンションが上がって、叫んでしまった。

 

 

その電話を聞いていた僕の母親は、不審そうに

「誰?なに?どうした?」と僕に聞いた。

 

 

僕はそれを「あ、遊戯王カードの話!」とかテキトーなことを言って、ごまかした。

 

 

 

そして、いよいよ迎えた、次の日の朝。

 

 

 

吉野と僕は、教室の隅っこの、

誰にも見られないところで、秘密の取引をしていた。

 

 

吉野は僕に、紙袋に入ったエロ本を渡し、

僕は、吉野に、エロ本代500円+800円、

合計1300円を支払った。

 

 

 

その日は、ほんとうに授業に集中できなかった。

 

"放課後は、店員の目を気にせず、エロ本を読める!"

 

 

 

それを思うと、授業中も興奮がおさまらず、

ボッキが止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく授業が終わって、その日の放課後。

 

 

 

 

いつもより早い足取りで通学路を歩き、

駅のトイレの個室に直行した。

 

 

 

 

そして、紙袋から、エロ本を取り出した。

 

 

 

 

 

今でも忘れない。

 

 

 

 

初めて自分のエロ本が手に入った瞬間だった。

 

 

 

そのタイトルは、なんと!!!

 

 

 

 

『聖水クラブ』

 

 

 

おしっこ。

 

 

 

スカトロ系のエロ本だった。

 

 

 

スカトロ、なんて言葉も知らなかったけど

 

 

 

そのエロ本は、チン毛もうっすら生えたての中1の僕には最高に刺激的で、

 

 

 

その日はトイレにこもって、まじで血が出るまで、単独ライブを催した。

 

 

普段ならば、フライデーをトイレに捨てて帰ったが、

 

『聖水クラブ』はどうしても捨てたくなかったので、

 

読んでいた小説のカバーを、

聖水クラブの表紙に無理やり装着して、

中身が見えないようにして、家に持ち帰った。

 

 

 

 

その後も、家でこっそりと、何度、『聖水クラブ』にお世話になったか数えきれないほどだ。

 

 

 

 

 

中1で人生で初めてゲットした

エロ本が、おしっこもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから

20年。

 

 

 

 

 

 

僕の性癖は、今でも、あの日と変わらない。

______________________________________

 

 

追記:

余談になるが、その後、別の仲間から、

「中学生でもエロ本を買える店」の場所を教えてもらった。

ここに書くまでもなく、その後はその店に何度も足を運ぶことになったが、そこでわかったことがある。

吉野の話に反して、入場料なんてかからないし、エロ本が100〜300円ぐらいで買える、ということ。

吉野は、僕を騙して金儲けをしていたのだ。

 

嘘はよくないよ。(あ、今日はエイプリルフールだ!笑)

 

吉野のみならず、当時クラスには、同じようなことをして金儲けをしていた「エロ本ディーラー」がいた。

エロ本を売って喜ぶ奴と、エロ本を買って喜ぶ奴。

これがほんとうのスクールカーストかもしれない。

 

 

追記2:

この話は、今から約20年前、2001年の話である。

中学生でもエロ本を買えるあの店も、今ではきっと法律の取締りがきびしくなって、潰れてしまったと思う。

 

2020年、現在。

スマホ社会になり、なんでも簡単に見られる時代になってしまった。

「エロ本をゲットしたい」なんて思わなくても、スマホで検索すれば、簡単に高画質の映像が見れてしまう。

 

いい時代になったなぁ、と思いつつも...

エロ本1冊ゲットするのに苦労し、騒いだあの頃が、懐かしくて、あの頃の自分が、いじらしくて、 輝かしくて、たまらないのである。

 

 

 

 

 

 

おっぱい