ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄から1週間

ぺに!!!! あれからもう1週間も経つんだね... あらためて 沖縄ライブありがとうございました。 ほぼ満員の会場。素晴らしい。 バトル優勝は、ILL松氏。 僕は決勝で負けた。 すげえ昔ながらのシンプルなクレバスタイルで冷静にやられた。 戦ったあと、僕の…

ありがとう沖縄

ゆうま a.k.a. 韻を踏むペニスだぜ! ぺにぺにー! お陰様で、沖縄でのゲストライブ終了。 あんまり言わないようにしてたけど、 出発の前々日ぐらいから喉の調子があまり良くなかった。 東京での練習のときに、スタジオで、腹じゃなくて喉から声を出してしま…

イッてきます

ぺに!!! ゆうま a.k.a. 韻を踏むペニスです。 今週末、 沖縄でゲストライブ出演とMCバトルがあって 今、"イキ" の飛行機の中で この文章を書いてる。 "沖縄でライブやることになったんだ" ってみんなに話したら 「沖縄いいなぁ〜!」 「楽しんできてねー…

なぜ下ネタでRAPするのか?(その1)

おはようございまんこ。 ゆうま a.k.a. 韻を踏むペニス だぜ。 ぺにぺにー! 僕、RAPを始めて10年以上になるが、 よく聞かれる質問。 "どうしてペニスなの?" "なんで「下ネタ」でRAPするの?" その質問は、ときに僕に対する痛烈なディスにもなる。 "なんで…

はじめよう

ぺに! ぺにぺにー! 俺が ひらがなで、ゆうま。 またの名を 韻踏むペニスだぜ。 これがペニ日記。 さあ、はじめよう! それでは皆さま Hey, Everybody...!!!! Love Love & Love & Penis?????? オーライ。