ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MRJが中止になって思ったこと

すでに発表がありましたが、 3月29日(日)川崎のCLUB CITTA’で開催予定だった『MRJ ALLSTAR EPISODE-2-』が、 中止になりました。 ほんとに悔しい。 主催のMC派遣社員くんやMRJを楽しみにチケットを買ってた人たちはもっと悔しいよね...。 僕だけじゃなくて…

まじかよ、チンコだな!

「この前ケータイ落としちゃってさあ」 「まじかよ、チンコだな!」 友人がケータイを失くした。 友人から、ケータイ失くしたと報告を受けたとき、 とっさに私の口から出た言葉は、 「チンコ」だった。 さらに、会話は次のように続いていく。 友人「この前ケ…

トイレの神様

「トイレには神様がいるんやで」 そんな歌が数年前に流行ったが、 池袋駅JR構内の、公衆トイレ(男性用)に入るたびに 神様の無力さにがっかりする。 汚い。 誰のものともわからない(わかりたくもない)液体に固体、粉末や、 おしゃれなデザートのソースみ…

これさえあれば何もいらない

コロナウイルス感染拡大への対策でみんなが大騒ぎしているなか、 ほんとうに申し訳ないのだが、 今日は、 オナニーについてブログを書きたいと思う。 唐突にオナニーについて語りたいと思ったわけではない。 誰かが流したデマのせいで ティッシュペーパーや…