ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうまが戦極20章に出るということ

「あんなキモいやつを出すぐらいなら、俺を出してくださいよ」 僕が戦極17章本戦に出場が決まったときに、 某有名MCは、Twitterにそう書いた。 「ゆうまが選ばれたことだけは許さないからな」 別の場面でも知らない誰かがそう言っていた。 今だから言える。 …

MCバトルに本当は出たくない件について

百足くんとMCバトルで対戦したとき、 「下ネタ言うけど楽屋じゃ静か」 と言われた。 うむ。 僕が楽屋で静かなのは、事実である。 MCバトルの本番前は、ほとんど喋らない (というか喋れない)。 理由はひとつ。 緊張してるからだ。 いや、緊張どころではない…

韻を踏む/踏まないの議論について

RAPなら、HIPHOPなら、 「韻を踏まなきゃいかん」という意見と 「別に韻は踏まなくてもいい」という意見が ぶつかり合い、議論になることがある。 いつの時代もある議論だったので、 僕としては、 "ああまたその話か〜 そんなことより夏は股間が蒸れて気持ち…

ゆうまと下ネタの関係について

戦極MCバトルのMC正社員さんから、 あるイベントのオファーのお電話をいただいたときのこと。 「お誘いいただきありがとうございます。精一杯やらせていただきます。」とお伝えしたら、 「えっ!?(電話だと)いつもみたいに下ネタ言わないんすね!ペニスと…