ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

イッてきます

ぺに!!!

 

ゆうま a.k.a. 韻を踏むペニスです。

 

今週末、

沖縄でゲストライブ出演とMCバトルがあって

 

今、"イキ" の飛行機の中で

この文章を書いてる。

 

"沖縄でライブやることになったんだ"

ってみんなに話したら

 

「沖縄いいなぁ〜!」

「楽しんできてねー!!!」

 

なんて言われたけど、

 

実は、

楽しみというより

プレッシャーの方が大きいペニスなうです。

 

もちろん凄まじい程に楽しみだよ?

 

でも...

 

それを超えるような恐ろしいプレッシャーが

ぶしゃぁぁぁっとやってきて...

 

僕のオチンチンがつぶれそうになっている。

 

やばい。

 

 

 

でも、、

 

そりゃそうだ。

 

なんと言っても、こんなペニ野郎が

活動拠点の東京ではなく、

遠く遠く離れた南の島に、

ゲストとしてご招待されているのだ。

 

 

 

しかも、沖縄でライブをするために

 

 

いま僕が乗っている飛行機代のチケット代も

泊まるホテル代も

すべて支払われているのだ。

 

 

僕に支払われてるお金は、おそらく

お客様がチケットを買ってくれたお金や

主催者さんが一生懸命働いて貯めたお金や

場合によってはイベント出演者のノルマから出てるんだろうなと思う。

 

 

それでも、そんな大金を出してでも、

僕のようなチンポ野郎のことを

沖縄で観たいと思ってくださってるのだ。

 

自分が呼ばれていることの重みを考えれば考えるほどに。

この状況で、プレッシャーを感じないわけがない。

 

 

支払ってくれたお金に見合う、

いや、その金額をはるかに超えるような

最高のライブとバトルをしなきゃいけない。

 

 

絶対に失敗は許されないし、

「せっかく呼んでくれたのにうまくできなくてごめんね」

みたいな後悔の先に勃たないチンポなど晒すわけにはいかんのだ。

 

さらにイベントの直前にこんな文章を公開して胸の内をさらしてしまったものだから

自分で自分のハードルを上げていると言わざるを得ない。

 

だが、それでもなお、

 

僕にできることはひとつなのだ。

 

それは

 

何が何でも成功させることなのだ。

 

つまり、何が何でも性交して帰ることなのだ。

 

 

 振り返れば、今回、沖縄でのゲストライブの話をいただいたのは、今年の1月のことだった。

 

この5ヶ月間、

僕にとって8年ぶりのワンマンやソロアルバムの発売があったり、

毎週のようにあちこちでライブやバトルがあったが、

その間も、常に沖縄でライブがあるということが頭を離れなかった。

 

それは言い換えれば、自分のやっていることには、お金が支払われているんだ、という強い意識があったということだ。

 

「お金」という言葉を何度も繰り返すと

イヤラシく聞こえるかもしれないし、

 

「所詮お金のためですか、がっかり」

などと思われるかもしれないが、

 

お金とは、「信用を形にしたもの」だ。

(これは僕の大好きな、堀江さんの言葉だ)

 

信用のないひとにお金など払わない。

 

ライブやバトルでいいものを見せてくれるかどうかもわからないようなひと、

きちんとお客さんを楽しませてくれるかどうかもわからないようなひとには、

お金など払いたくない。

 

その点において、僕にお金を支払ってくれるひとというのは、少なくとも、

 

ゆうまならいいライブやバトルをしてくれる

ゆうまならお客さんを喜ばせてくれる

と僕を信用してくれているひとだ。

 

だったらその「信用」を裏切るわけにはいかない。

 

「お金のため」と言うとイヤラシイかもしれないが、

僕はその「信用に応えるため」に今、沖縄に向かっているんだ。

 

沖縄のペニフレのみんなへ。

僕を呼んでくれた沖縄の主催者さんへ。

 

僕はいま、その信用というプレッシャーに押しつぶされそうです。

 

本番前、会場で緊張して死にそうな顔してたらごめんなさい。

本番前に声かけてくれたのに、うまく喋らなかったりしたらごめんなさい。

 

でも、約束します。

絶対、絶対、いいものを見せます。

 

ただでさえ賛否両論のある僕です。

 

「何で沖縄にゆうまなんかに呼ぶんだよ、代わりに◯◯を呼べよ!」なんて声がいっぱい聞こえてきそうです。

 

でもそんな人たちがいっぱいいるなか、僕を信用して呼んでくれたことに、心から感謝します。

 

この恩は、ステージで全てお返しします。

 

6月9日(日)牧志SOUNDGOODでお会いしましょう

f:id:penisyuma:20190607195034j:image
f:id:penisyuma:20190607195038j:image

 

 

追伸:

今回、沖縄に呼ばれたことがほんとに嬉しくて

RAPする以外に何かできないかなって考えた結果、完売してしまったペニTシャツとペニバッジを売れ残ること覚悟で、再生産しました。

ぜひ買ってね。

 

追伸の追伸: 

声かけてくれたら写真とか、喜んで対応します!

グッズを買ってくれなくても、気にせずに遠慮なく声かけてくれて大丈夫です。

ひとりでも多くの人とペニフレになりたい!

 

Love & Penis