ゆうま「ペニ日記」

韻を踏むペニスによるLove & Penisと性教育。

エゴサーチに関して

f:id:penisyuma:20200129235927j:image

 

Twitterでこんなツイートをみつけた。

 

 

 

 

 

 

www ゆうまに "いいね!" されたわwww
www 絶対エゴサしてるやろwwww

 

 

 

ある日「エゴサしてたら」そんなツイートを発見した。

 

 

 

 

 

 

 


は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 


は?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ばかチンが!

 

 

 

 

僕が?

 

 

 

 

エゴサしてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴサしてるに決まってるだろ!!

 

 

 

 

 

僕はエゴサするペニスだ。

 

 

 

 

 


ペニフレ(ペニス・フレンド)のみんなには
申し訳ないが

 

 

 


僕は誰よりも僕のファンだし

 

 

 

 


僕のペニフレだぜ?

 

 

 

 

 

自分のことが好きで好きで好きでしょーがない。

 

 

 

 


好きすぎて

 

 

 

 


自分とセックスしたいぐらいだ。

 

 

 

 


(っていうか、しまくってる。

 

 

童貞の卒業相手は僕の右手だった。

 

 

 

今でも右手は恋人。

 

 

そして左手は愛人だ)

 

 

 

 


僕は誰よりも僕のファンだし

僕のペニフレだ。

 

 

 

戦極MCバトルに出たあとも

 

MRJに出たあとも

 

凱旋MCバトルに出たあとも

 

 

 

 

はやくゆうまのバトル動画がUPされないか
毎日自分でYouTubeチャンネルをチェックしてるし

 

 

 

世界中のどこかで誰かが、
ゆうまについて何かコメントしていてくれてないかと、
Twitter, YouTubeで自分の名前を検索。

 

 

 

 

2ちゃんねるはおろか

 

 

 

 

 

 

 


さらには君のアナルの奥まで
サーチをするほどだ。

 

 

 

 

 

 


SKRYUくんに即して言うなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ててくれペニにサーチライト!

 

 

 

 


だぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 


みんなつぶやけ。

 

 

 

 


#ペニフレ

 

 

 

 


でつぶやけよ!

 

 

 

 


フォローしてくれチンスタグラム!
@yuma_k_0712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんて。

 

 

 

 

 

なんてな。

 

 

 

 

 


...なんていってみたものの

 

 

 

 

僕は、陽キャぶったところで

 

 

 

 

 

誰かがYouTubeのコメントで言ってた通り、

 

 

 

僕は、

 

 

ゆうまは

 

 

 

インキャなのだ。

 

 


14年前、ラップを始めた当初の僕のキャッチコピーは

 

 

 

 

「高校のホームルームで手を挙げられない引っ込み思案だった僕が手を挙げた。僕のRAPを聞いてそんな人が増えますように」

 

 

 

 

 

そんな感じだった。

 

 

 

 


ほんとは目立ちたがりなのに
それができなくて

 

 

高校時代は引っ込み思案で目立たない..

 

 


そんなサブキャラだった高校時代。

 

 

 

 

 

そんな自分がイヤでイヤで...

 

 

 

 

 

だから、RAPを始めたんだ(UMB2006東京予選)。

 

 

 

そして

 

2020年現在、いま。

 

 

 

 


エゴサすると、

 

 

 

 

「ゆうまは自分の下ネタスタイル貫いている。
だから格好良い!」

 

 

などとよく書かれている。

 

 

 

嬉しい。有難う。

 

 


そんなことを言ってくれる君は僕のペニフレだ。

 

 


でも、ごめんな。

 

 

 

僕は自分を貫いてるように見えるかもしれないけど、

 

 

ほんとはみんなの意見がちょっと気になるし、

 

 

いや、恐ろしくみんなの意見が気になるし、

 

 

エゴサもするし、

 

YouTubeコメントも全部読んでるよ。

 

褒められることもあるけど、

 


悔しくなったりすることもすごく多くて


クソ!このままでやってられるかって思って

 

 

 

 

 

だから

そうして、リリックを書くんだ。

 

 

 

"ゆうまは、誰に何を言われたってRAPのスタイルを変えない芯のあるやつ"

 

そう見えるかもしれない。

 

 

確かに、誰に何を言われたってペニスタイルは変わらないと思う。

 

 


でも、僕はそんなに強い人間ではないよ。

 

 

 

"何を言われても自分を変えない" のでなはくて

 


みんなが何かをコメントしてくれてるからこそ
自分のスタイルを変えずにいられるのかも。

 

 


例えばエゴサして、

 

 

ペニフレに褒められれば、

 

褒めてくれる人がいて嬉しい!絶対俺はお前の自慢になるよ!このまま頑張ろう。って思ったり。

 

 

 

 

アンチにDisられれば、

 

ふざけんな負けてたまるかこのアナル野郎め!

絶対いつか俺のペニフレにしてやるからなって、悔しさをバネにして頑張ろうって思ったり。

 

 


だから言いたい。

 

 


ありきたりだけど、

 


ペニフレのみんなにも

アンチやヘイターのみんなにも

 

僕は

 



 


心から

 

 

 

 

 

 

 

 


顔射したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


エゴサするペニスより。

 

 

 

 

 

 

 

 

オチンチン。

 

 

 

P.S.

 

この記事を書いた今日も

エゴサーチすると思う。

 

 

たぶんこのブログに関して

何かを書いてくれてるペニフレとアンチを探しに。